• hanoの部屋 >
  • 閲覧ありがとうございます。hanoと言います。
    注意:趣味に関してですがよく変わるのでここに書いてあること以外にもよく増えたりしてますお手数ですがツイッターのフォローやつぶやきをみて判断してください。
    このプロフィールは2023年7月の時点のものとなります



    簡単な自己紹介
    ニコニコ動画、生放送をやってます。アニメ、ゲームが大好き。最近はオフ、オン共にイベント参加したりで積極的に活動しています。内容はバラつきますが、好きな時だけ来てくれればと思います。それと配信や動画を通してゲームを知ってくれたり好きになってくれると嬉しいです。 他にはPCはハード面ソフト面どちらも興味があり色々やってますが大したことはできないです。好きなのものがマイナー作品が多めなのでツイッターのネタが あまり拾われないことが悲しい

    好きな事の詳細は下の方に書いておきます。
    リンク(主な活動先)
    hanoの気まぐれ配信
    生放送、殆ど機能していませんが可能な時は配信したいです。
    ニコニコ動画の自分のページ
    投稿動画から今までの動画が見れます。ニコニコ内での活動予定に関してはブロマガもご覧ください。RTA関連はサブ垢(概要欄に書いてある)から。
    ツイッター
    ここから来た人が多いと思いますが、一応。メールの受付やブログをやる予定が無いので、ツイッターが主な連絡手段、情報発信元となります。2018年はあんまりアクセスしませんでしたが、反省して今年は多めに顔を出そうと思います。
    youtubeマイチャンネル
    主な放送先、ソニックシリーズ攻略が目標です。RTA関連の記録動画や解説動画もこちらに
    twitchマイチャンネル
    RTA配信が主ですが、気が向いたら普通のゲーム配信(対戦ゲーとかネットゲームみたいな)のを混ぜて行こうとは思っています。基本YouTubeと同時配信
    misskey
    ツイッターが調子悪い時はここを見てください。
    Discord
    マイサーバーが一応あります。ほぼ投稿無しとなっていますが、雑談の所やDMで話しかけてもらえば反応します。こちらも主にSNSの調子が悪い時の避難先一応配信出来ますので何かに使うかも
    干し芋
    言うだけなら無料ですからね。一応貼っておきます。

    好きなゲーム
    ジャンルで言うとRPG,アクション、レースが昔からよくやっています。最近は音ゲーも結構好きなものが増えました。格闘、シューティングは大の苦手で、毎回遊んでいても全然上達しません。
    大半やったことある上に思い入れが特に強いシリーズは、 バンジョーとカズーイ、ソニック、ジェットセットラジオ、ゼルダ、龍が如く辺りです。スパロボ(派生のナムカプ、ムゲフロ含め)も長年かけてやっと消化できつつあります。
    マリオカート、ASR(ソニックアンドオールスターズレーシング)シリーズはよく対戦をしていました。
    最近遊んでるゲームはツイート内容から判断してください。対戦系は自分のペースで野良でよく試合をしているので基本身内戦に参加しません。

    カードゲームについて
    遊戯王は第7期序盤でリアル、バーチャル同時に引退、現在はマスターデュエルやリンクスで遊んでいます。一時期他のDCGやTCGもやっていたけど多分遊戯王以外は遊びません。


    トップページへ


    inserted by FC2 system